人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目(エズ、ヴィルフランシュ)

Lilypie 1er anniversaire Ticker
この日はyocchina家族とエズ eze で待ち合わせ♪
で、朝8時に出発したのはよかったけど、結局ニースで渋滞と道に迷いついたのは11時・・・・
yocchina家族を待っている間、エズの町の中へ
3日目(エズ、ヴィルフランシュ)_f0035283_44043100.jpg

(写真は熱帯植物園=jardin exotiqueより)

最初ベビーカーか抱っこ紐か迷ったけど、8kgのクレオをずっと抱っこしているのは大変だと思いベビーカーで上って行くと!!やっぱり大変。。。。(涙

何度か休憩しながら、途中yocchina家族に合流!!
熱帯植物園へ

3日目(エズ、ヴィルフランシュ)_f0035283_4454158.jpg
3日目(エズ、ヴィルフランシュ)_f0035283_447346.jpg















(左 結局園内ではベビーカーは置いて抱っこして観光、右 途中シャワーが出るところでクレオシャワーにビックリ!!)

とエズでは約2時間ほど観光し、次にランチを食べにヴィルフランシュシュールメールvillefranche-sur-merへ

そこには美味しいイタリアンのレストランがあるので行くことになったんだけど、結局休みで他のレストランへ。。。(残念!!また次の機会に!!)
そしてのんびりランチしていたら4時になっていたので速攻ヴィルフランシュシュールメールのビーチへ!!
3日目(エズ、ヴィルフランシュ)_f0035283_4573160.jpg

3日目(エズ、ヴィルフランシュ)_f0035283_458951.jpg

(いつもカメラ目線なyocchinaちゃんの息子と動きまくりのクレオ)

誕生日が6日しかかわらないのにこの体格の差!!
まさしくクレオはジャイアン化していてyocchinaちゃんの息子ちゃんのおもちゃを横から奪ったりパシッと叩いたり。。。。(ごめんね・・・yocchinaちゃんの息子ちゃん・・・・)

最後薬局に行きたかったのでビーチではあまりゆっくり出来なかったけど、yocchinaちゃん家族と出会えてとても楽しい時間でした!!

yocchinaちゃんありがとう~☆

by petitekumiko | 2007-08-07 05:06 | フランス  

<< 5日目 グラース grasse 南仏 コートダジュール  >>