人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァカンスへ

Lilypie 1er anniversaire Ticker
ミカの休みが取れたので、来週の土曜日28日から南仏へヴァカンスに行ってきます♪


(クレオ初めての歩行器。。。でも前に進めず、後進・・・・)

本当ならば今年はヴァカンスに行く予定はなかったんだけど・・・

で、どうしてヴァカンスに行く事にしたかというと

①去年ヴァカンスへ行かなかった事
②来年私とクレオが日本に行くので夏、ヴァカンスが取れない(日本行きで予算がない)
③去年妊娠時に帰国すれば良かったなぁ~という私的後悔
④この時期(クレオ0歳)を楽しむため
⑤9月からフランス語学校、某ディプロム講座が始まるための前休暇
⑥ミカ28回目の誕生日

と言うわけで、悩んだ末夫婦で決断しました!!

かなりの出費は覚悟で・・・・・

でも、久々の海☆ヴァカンス中は楽しむぞおおお!!!!

by petitekumiko | 2007-07-19 04:12 | 田舎の生活  

<< ヴァカンス前に♪ エヴィアンで見つけた。。。 >>