人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまじろうがうちにやってきた

Lilypie 1er anniversaire Ticker
昨日友達から出産祝いとして、リクエストしたこどもチャレンジBABY(しまじろう)が届きました♪

しまじろうがうちにやってきた_f0035283_21313341.jpg


ちょうど昼に届いたのでミカが箱をあけて見ると、初回のしまじろうのおきあがりこぼし、キラキラカード、離乳食用のよだれかけ、童謡のCD、保護者用の冊子などが入っていて早速しまじろうと遊びました♪

このしまじろうのおきあがりこぼし、中にはやさしい音色のする鈴が入っていて(例えるなら、牛の首についてる鐘)のような音がします。

でも、微妙な反応のクレオ。。。。
そこで他の付録キラキラカードで遊んでみると、クレオには大好評☆
クレオに”これが双子のワンちゃん!!白くてかわいいね~”と、クレオに話かけながらカードを見せると、カードを私から奪い取ってジーッとカードを見つめながら時々舐めたり裏返しにしたり(裏にも絵があるので)このカードで30分くらいはクレオのご機嫌はもつかな・・・・

その後CDをかけてダンスしたり、(今の所、私的にはたまひよのおやこでわくわく、おうたであそぼの方が出産後すぐから聞いていたのでいいかな・・・同じベネッセだけど。。。)でもこのCD、私が持ってない歌が結構あったので、使えそう★

と、盛りだくさんな半日でした!!(もちろん今日も遊んだよ!!)

他、箱には次号が入っていたのですが、これは来月のお楽しみですぐにクローゼットの中にしまっちゃいました!!(あると見たくなるしね・・・・)

次回は3ヵ月後の予定!!楽しみだなぁ~!!

そして、送ってくれたミチ♪他参加してくれた友達!!

心からありがとう

by petitekumiko | 2007-06-23 21:56 | お買い物♪pour bebe  

<< おかゆスタート プレ離乳食 >>