人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオ、座る。。。。

Lilypie 1er anniversaire Ticker
最近のクレオの楽しみ♪それは お座り!!寝返りもまだなのにすごくお座りしたがるクレオ。。。
(+足踏ん張ってるから立つのもしたいみたい)
で、腰に負担がかからないか心配だったけど・・・当の本人がしたがるのでクレオが疲れたらもたれられるよう私がクレオの背後に。。。
そして今日!!補助(私)なしで1分以上のお座り成功☆
クレオ、座る。。。。_f0035283_4305325.jpg





できたど~!!







(ミカパパのベストショットでした。。。)


そして、ここ1週間で自分から哺乳瓶を持つようにも!!
クレオ、座る。。。。_f0035283_4382014.jpg

ミルクを飲むときも私から哺乳瓶を取り上げて口へ。。。。
その力強さにはビックリさせられる。
とコレが最近のクレオ
そして最近のクレオお気に入りグッズは、赤ちゃんスパッツ今の季節半そでのパジャマがないので、寝る時は半そでボディにスパッツをはかせたり、運動させるときとかすごく便利♪(サイズも幅広いので12ヶ月のものもはかすことが出来る。
ヌーキーズ、パコのdoudou寝る時はパコの手を自分のほっぺにスリスリしながら夢の中へ(パコの素材が気持ちいみたい)そして朝はパコと格闘★と、日々成長中のクレオ!!
来週、再来週とどんどん変わっていくクレオが楽しみ♪♪

by petitekumiko | 2007-06-15 04:51 | bebe 4ヶ月~6ヶ月  

<< 寝返りではなく・・・・ 離乳食のための。 >>