人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆joyeux noel☆ et 初ロト

Lilypie 1er anniversaire Ticker
昨日年収めに初ロトに挑戦♪
☆joyeux noel☆ et 初ロト_f0035283_228296.jpg

思い立ったら即行動!!無理やりミカに帰りにロト買ってきて~とおねだり、その際に選んだ数字を伝えミカの帰りを待つ。。。。
もちろんその夜はテレビに釘付け(何時にロト発表かわからないので)
ついに発表の時が~!!!!!!!

見事!!ハズレ

(でも3個数字が違っただけだった・・・・)

ので、悔しい~からタバで26日もう一度確認しにいく予定!!
↑何度確認しても同じだと思うけど・・・・・

そして今日はクリスマスイブ☆

今日から25日までは何もしない(この2日間は主婦放棄)
料理=今日の夜は義姉邸でフェット、25日昼はレストラン 夜はミカ担当
洗濯、掃除=ミカが大掃除
朝から、スーパへ行って、適当にチン♪して食べれるものばかり購入。。。
(今日は日曜にも関わらず全店オープン)
ココは、かなり田舎なのに、店内、英語しか聞こえてこない・・・・
この時期のみインターナショナルになる。。。
ちなみに彼ら(イギリス人、オランダ人)ヴァカンスでクリスマスと年始年末を過ごすみたいだけど、今年は雪降らず・・・
スキー、スノボは無理そう。。。

まぁ~私には今年は関係ないけど(と思いながら、ホワイトクリスマスも願っていたりするんだけど・・・・)

そんなわけで皆さん素敵なクリスマス送ってくださいね~!!

☆joyeux noel☆

♪ポチッとお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ

by petitekumiko | 2006-12-25 02:23 | 田舎の生活  

<< 妊娠38週目のおなか♪と入院最... 出産後の楽しみ♪と最後の助産婦... >>