人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★出産日決定★

Lilypie 1er anniversaire Ticker
昨日、日曜日は友達とスイス、モントルーのマルシェドゥノエルへ♪
想像では、それほど大きくないかも??と思っていたけど、意外に大きなマルシェで臨月の妊婦のくせに、5時間歩きっぱなし・・・
さすがに家に帰ったときは、かなりの疲労。。。。でも来年はベベミカニョールと一緒に!!
★出産日決定★_f0035283_3544548.jpg

そして今日ははじめての担当医との面談の為、オピタルへ☆

まず面談では、前駆陣痛の回数、ベベの動き具合、帝王切開の理由など聞かれ、その後
内診へ。。。。
エコ上問題なく、ベベも前回のエコ(12月8日)に比べて体重は100~200g増の2700g
子宮底長33cm

医師いわく、通常出産ではないのがもったいないくらいベベのコンディションがいいらしい、そういわれると、ベベに対して、普通分娩でなく申し訳なく感じたが、一応ベベと自分の体を守るための選択・・・・

でも帝王切開でも、すぐにカンガルーケアーがしたくて、産んだ後にすぐ授乳したい!!と希望すると問題なし!!希望通り授乳できることに!!しかも、ミカも出産時参加する許可を得て、最後気になる出産日は??

医師=年始年末だからね。。。。厳しいねェ~・・・・でも・・・・○月○日にしようか!!

その瞬間 2人共目が潤んだが・・・・

ミカ=感動のあまり涙
私=いきなりの現実に恐怖心のための涙

とりあえず、セクレテールで日にち確認してくれる??

とコレで、今日の面談終了、すぐに隣のセクレテールで確認するとこの日に決定!!

当日朝10時にマテルニティのセクレテールに集合!!との事、

事前入院もなくどうやら、この日に入院して午後手術らしい・・・・
(前日深夜から、何も食べてはいけない)

そんなわけで、ここまで話を引き伸ばして、出産予定日は内緒★

いずれにしても、普通分娩予定日までは後2週間半

当日、発表するのでお楽しみに~♪

♪ポチッとお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ



 

by petitekumiko | 2006-12-19 05:09 | 妊娠生活 ☆9mois☆  

<< 妊娠37週目、母乳の準備 布オムツか紙おむつ(妊娠37週目) >>