人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちはるの旅 2

Lilypie 1er anniversaire Ticker
最終日はジュネーブに行く途中、イヴォワールへ行きました!!イヴォワールは観光客で大賑わい!!そしてなんだか空気は8月初めなのに夏の終わりの空気
ちはるの旅 2_f0035283_2233442.jpg

↑レマン湖での1枚!!ここまでレマン湖に近づくと何故か海の香り~でもエヴィアンの湖沿いでは感じられないんだけど・・・・。そして町の中をブラリ散歩、途中おなかがすいたのでカフェでクレープを食べることに!!さっそ日陰のテラス席発見♪
ちはるの旅 2_f0035283_22122545.jpg

というか最近間食(特に甘いもの)をする。。。というのも、動いたりした後貧血ぽくなるので体が要求しているみたい。。。(妊娠中期は糖分が不足するらしい。。。)体重を少し気にしながら食べているつもりが、ついつい食べ過ぎることも・・・・そんな感じで2時間くらいの滞在を終えてジュネーブ、コルナバン駅へ!!そこでアクシデント発生!!この日ジュネーブは移動遊園地(町中心部)で大渋滞!!そんなこんなで駅に着き最後までお見送り・・・・
ちはるの旅 2_f0035283_22195533.jpg

当分会えないと思うと少し寂しいけど、また会えると思って!!(ビザが取れることを信じて!!)最後の写真・・・(焦って撮ったのでかなり小さくなってしまったが。。。。。)
☆ちなみに私は今週カルトセジュールを受け取る事が出来ました!!別の用事で市役所へ行ったら係りではない人に、あ~カルトセジュール取りに来たのね~2週間前に届いていたよ!!
なんで係りでない人が知っているのだろう??しかも2週間前って・・・・電話してくれればいいのに。。。と思いながら受け取った。。。。ちなみに係りの人はヴァカンス中だった。。。。さすがフランス。。。。。

ポチッとお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ

by petitekumiko | 2006-08-11 22:28 | mes amis  

<< 初めてのセーター ちはるの旅 1 >>