人気ブログランキング | 話題のタグを見る

notre mariage

Lilypie 1er anniversaire Ticker
3月11日土曜日は私達の結婚式でした。。。。。。
notre mariage_f0035283_3135674.jpg

予測していた通り朝から雪が降り(3月というのに・・・・)かなりこの日は冷え込んだが、、、、
前日から緊張していて全く眠れずその上美容院でもナチュラルなメークで!!!!と写真も持参したのにもかかわらず。。。かなり濃いメークに。。。ガクッとなっていたが友達(ルイちゃんとちはる)に主役はこれくらいの方がいいよと言われて少しホッとしていざ市役所に!!!!
notre mariage_f0035283_3231662.jpg

そして市役所での結婚式。。。これもかなり緊張(自分だけ!!!???)そして最後にacte de mariage(結婚証明書)にサインをして終了その後隣の教会に移動。。。そこでもまたまた緊張散々スピーチの練習をしたのに、とぎれとぎれのフランス語。。。ようやく全てが終わり感動?!というより疲労感。。。はあ~と思いながら退場時ミカは号泣・・・つられて私も感極まり号泣。。。出口では皆が私達を待ち受けていてたくさんのお祝いの言葉と花と写真。。。。またまた感動!!!その足でレストランへそして家族写真!!!!
notre mariage_f0035283_3371934.jpg

その後結婚フェットは朝の2時まで続き。。。へとへとに・・・だが!!!とっても幸せな1日でした。お祝いしてくれた皆ありがとう!!!!

by petitekumiko | 2006-03-14 03:40 | mariage  

<< notre mariage 。... la publication ... >>