人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオ歯の痛み(ヴァカンス番外編)

Lilypie 1er anniversaire Ticker
ヴァカンス前にクレオの歯(右下)が生えてきました。。。

クレオ歯の痛み(ヴァカンス番外編)_f0035283_420549.jpg

で、その右下の歯が生えているとき、かなり機嫌悪かったので、薬局で歯茎に塗るマッサージクリームと痛み止めのホメオパシーを購入(通常歯が生える前に服用)

マッサージクリーム pansoral premieres dents
ホメオパシー camilia(chamomilla 9ch phytolacca decandra 5ch rheum officinale 5ch)液体でベベでも飲めるようになってます。

そしてヴァカンス直前とヴァカンスに入ってから、またまたクレオの機嫌が悪くなったので、なんでだろう??
もう歯が生えているのに・・・・とそのまま、機嫌が悪い時は抱っこしていたら左下の歯がニョキっと生えてるのを発見、すぐにクリームとホメオパシー服用!!

気がついてから2日目だいぶ機嫌は良くなったけど上の歯が生えてくるときはもっと痛いみたいで、今からドキドキ。。。。

それにしても気がつかなくてゴメンよ、クレオ・・・・・

by petitekumiko | 2007-08-09 04:10 | オメオパシー  

<< 離乳食~中期~ 最終日 >>