最終日

Lilypie 1er anniversaire Ticker
本当ならば、フランスでアパートを借りる場合土曜に入って土曜に出るんだけど、今回知り合いのアパートということで渋滞を避けるために日曜の午後に出発することに☆

f0035283_2115071.jpg

で、最終日の午前にはもう1度ビーチへ!!
日曜のビーチ沿いはマルシェで大賑わい、その中をかき分けてビーチに到着♪

海の水は10時にもかかわらずすでにぬるくて、気持ちいい~
3人でビーチに転がりながらミカと2人で
”帰りたくないよう~”の連発
でもそんなわけにはいかないので12時にアパートに戻り昼食、その後部屋の掃除をして5時にフレジュスを出発!!
途中ミカ道を間違え(しかも高速で)少し遠回りになってしまったけど、1時に無事帰宅したのでした。

来年のヴァカンスは日本!!
4、5月にはと、自分の中で決めていたけど、ディプロム取得のテストが6月にあるため若しかしたら・・・7、8月かも???(暑そうぉ~)
だけどクレオにしたら日本の夏は色々伝統的な行事が多いからそれもいいなかな。。。。
[PR]

by petitekumiko | 2007-08-07 21:02  

<< クレオ歯の痛み(ヴァカンス番外編) 7日目 サンポール ヴァンス ... >>