エヴィアンで見つけた。。。

Lilypie 1er anniversaire Ticker
久々に晴れたので今日はエヴィアンまで散歩に出た!!
f0035283_1501077.jpg

(今日は7月14日!!お祭り気分で♪お相撲さん甚平!!)

エヴィアンには車で15分くらいなんだけど、ここ2ヶ月位町の中に行ってなく2ヶ月の間で新しい店か出来たり、改装工事が終わって道がきれいになったりと。。。

そこで見つけたインテリアのお店♪
eccetera

スウェーデンからきたおなじみのブランドmarimmekoがあったり、
私が最近好きなatelier Lzcを扱ってます。

パリまで行けばこういうお店は沢山あるんだろうけど。。。。なんせエヴィアンは田舎なんで、久々に心が弾んだよ♪

が、、、今住んでいるアパートにずっと住むわけではないので、インテリアに関しては保留・・・・

f0035283_203484.jpg
f0035283_21043.jpg















エヴィアンに来る際にはぜひ☆定員のお姉さん、とてもサンパでした♪

21 rue nationale
74500 evian les bains
ECCETERA

[PR]

by petitekumiko | 2007-07-15 02:07 | 田舎の生活  

<< ヴァカンスへ レセピセ受理はいいんだけど。。。 >>