baby einstein

Lilypie 1er anniversaire Ticker
この村にも週に1度ピザ屋がやってきます。
f0035283_3471388.jpg

今日何にしようかな~。。。。と真剣に悩むクレオ。。。。(そんなわけないけど)

話は変わって、ちまたでは最近baby einsteinが流行っているので、そんなにいいものなのか??と思い中古だけど購入してみました♪

とりあえず、購入したのはDVD
コレ↓

f0035283_4491088.jpg
baby einstein
mes premiers mots etrangers
mes animaux famillieurs
mozart







と、この3点送料込みで合計、37ユーロでした。。。
他にもアメリカ、カナダ版が安かったけどゾーン1なのでフランスでは見らない(涙)
仕方なくゾーン2で探すことに・・・
でも値段がゾーン1に比べると高くて探しまくった末、price ministerで買うことに決定☆

早速今日mozartが届いたので(中古って書いてあったけど新品同様!!)昼食後親子でDVDタイム

今回クレオの食いつき度は60パーセントかな??
さすがに私達には退屈だったけど。。。(赤ちゃん用だからね・・・・)

で、どうしてDVDを買う気になったかと言うと。。。。
(以前は断固として2歳まではDVDは見せまい!!もちろんTVも!!と思っていたけどね)

最近、後追いみたいなのが始まって私がいないと泣き出す、わめく。。。洗濯にも一苦労・・・
なんで、ほんの数分くらいDVDに没頭してくれたらと思って、検索し辿り着いたのが、baby einsteinだったんだけど、なんせ今日届いたからこの先どうなるのか??

っていうか!!私最近出費多いなぁ。。。。来月は節約しないと♪
(といっても着てる服ほとんどがファビアンのお古だからね。。。ここで少しの出費もいいか?!)
[PR]

by petitekumiko | 2007-07-08 03:47 | お買い物♪pour bebe  

<< レセピセ受理はいいんだけど。。。 離乳食2週間目 >>