離乳食2週間目

Lilypie 1er anniversaire Ticker
前回の便秘事件からかんなりクレオの生活リズム崩れてます。。。。

f0035283_21504223.jpg


風呂上りに、髪型をヒチサンに・・・・でもすぐにもとの髪型に・・・・

で、ここ3日のクレオのリズムは、順調だったのが、崩れまくり
朝5時から6時の間起床(以前は7時だったのに)
しかも起床時、何故か大泣き。(どうやら、ふんばっているみたい)
そんなんでミルクの時間がずれ、10時くらいにはご飯。
離乳食も食が進まず(←暴れる、遊ぶ)
疲れ果てて、用意したミルクの半分しか飲まず。
13時くらいにまたお腹すいて機嫌悪くなりミルク
疲れて昼寝
17時から18時の間頃コンポート、ミルク(セレアル入り←薬局で買ったはいいが、粒が大きすぎて乳首の穴通らず。。。クレオいらつく、次回は他ママお勧めのネスレのセレアル買おっと!!)

18時お風呂
20時就寝

17時~18時に最後のミルクなので朝お腹空くよね。。。

まさに!!悪循環!!

しかも、離乳食も冷凍して保存していたけどやっぱり、新鮮な方がいいのかと反省して、2日に1回作ることにする。。。(気持ち的に)

ああああ~いつクレオは離乳食ちゃんと食べてくれるのかなぁ~。。。。
このままじゃあママは泣きそうですゥ

お知らせ

今月10日から13日の間(まだ日は決定してないけど)
サヴォワ、オートサヴォワママン(パパ)の会開きます♪
詳しくはmixiのサヴォワ、オートサヴォワママンの会で!!
[PR]

by petitekumiko | 2007-07-05 22:10 | 離乳食  

<< baby einstein 6ヶ月検診と便秘事件 >>