ヘコんだ日

Lilypie 1er anniversaire Ticker
先週の日曜日フリマで買ったプレイモービル(3ユーロ)で遊ぶクレオ。。。。
最近はよだれが多くて1日に何回着替える事か。。。。。
f0035283_5223866.jpg


で。。。久々に激怒してしまったんだけど・・・・

今日、またうちの近くでフリマがあったので家族3人で出かけたんだけど、そこで以前から欲しかったムース素材のパズル状ジュータンを見つけてミカに”コレいいね~”って話しかけたら何も言わずに同じ屋台の違う商品を見に行ってしまったので後を追いかけてたらその瞬間後ろにいたおばさんにその私が欲しかった商品買われてしまって。。。。。
かなり(ミカに)激怒してしまった私!!

激怒した理由
①私の声を無視したこと
②その店にたどり着くまでに、近所の人達とどうでもいい長話をしていたこと
③本当に欲しかった商品が破格の値段(25ユーロが3ユーロ)で状態が良かったこと

など、たいした理由ではないんだけど、何か日々重ねがさね溜まったものがあって1日中部屋に閉じこもってしまった。。。。(涙)

で、最終的にはミカがいつも謝るんだけどね・・・
でも今日は本当に日本に帰りたいくらい激怒した日だった。。。。
[PR]

by petitekumiko | 2007-07-02 05:46 | お買い物♪pour bebe  

<< 6ヶ月検診と便秘事件 木のおもちゃ >>