木のおもちゃ

Lilypie 1er anniversaire Ticker
今週クレオのハーフバースディなのでミカが休みを取ってハイジの国 スイスのマイエンフェルト(maienfeld)に行く予定を立てていたけど、クレオの体調が悪かったのと(私がうつした??)天気も悪い日が続いたので、結局今回はあきらめることに。。。(涙)

で、今日午後ハーフバースディ記念に何か買おうと思って、トノンの町まで行った時、以前、友達の子供用に頼んだ木の手作りハンコウを取りに木のおもちゃ屋さんへ取りに行ったら、まだ出来てなくて(スペル確認したかったらしい)結局また2週間くらい待つことに。。。
f0035283_456660.jpg

(これが出来上がり↑)

レジの横にあった木馬にクレオを乗せて、店のお姉さんが見張っていてくれると言ったので店の中をそのまま物色。。。

途中、キャキャ、クレオの笑い声が聞こえてきたので見てみると木馬にユラユラされながらお姉さんと遊んでいるクレオ。。。。そんなクレオを見ていたら。。。いつもの物欲が・・・・

すっごい考えた末(値段=75ユーロと場所)。。。。ミカに聞いたらGOの返事が出たので購入。。。。

早速家に帰って木馬に乗って遊んでみました♪

f0035283_553783.jpg

で、最初にしたのが、耳カジカジ

f0035283_574595.jpg

そしてTVを見ながらくつろぎモード

30分くらい木馬で遊びました!!
[PR]

by petitekumiko | 2007-06-29 05:11 | お買い物♪pour bebe  

<< ヘコんだ日 ハーフバースディ(6ヶ月) >>