人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝返りではなく・・・・

Lilypie 1er anniversaire Ticker
先週から体調ダウンもあって今日ミカにクレオを任せ、病院へ行ってきました。。。

で、その帰り道・・・・牛の集団に出くわし危うく牛を車で轢きそうになりながら、すんごい田舎道なのに、20分以上渋滞・・・やっと抜け出せたと思ったら他の牛の集団に出くわし、またまた路肩で牛達が通りすぎるのを待っていると、1頭の牛がいきなり車のサイドミラー目掛けて追突!!ポコっとサイドミラーが運転席に。。。。軽くプチっと切れて。。。牛飼いのおっちゃんに”お宅の牛がサイドミラー壊したんだけど!!”というとおっちゃんすぐになおしてくれたけど、ボソっと”もう少し隅に車止めろや”と一言。。。”これ以上は無理です!!”とボソっと言い返し、直してくれたことだし、とりあえずお礼もいった。。。

そしてやっと家に帰ったら、クレオがまた進化進歩していた!!
それは!!

うつ伏せ返り!!

ぼっちゃん未だに寝返りは出来ないけど、私のいない間ミカが特訓してうつ伏せ返りをマスターしたらしい・・・・


そのお祝いとして今日初の絞りたてオレンジジュースも飲みました!!

寝返りではなく・・・・_f0035283_4583133.jpg


が、やっぱり吐いちゃいました。。。(水も嫌いなぼっちゃん)

その後、風呂に入りミルクも飲み、もう一度!!うつ伏せ返りにチャレンジ♪
所がクレオ、もうコツを忘れたのか、うつ伏せ状態で
”ああああ~ん”と泣いてしまったので今日はココで終了・・・・

明日は思い出して、出来るかな????

by petitekumiko | 2007-06-19 05:06 | bebe 4ヶ月~6ヶ月  

<< プレ離乳食 クレオ、座る。。。。 >>