人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦って・・・・

Lilypie 1er anniversaire Ticker
今日の午後、私が美容院にいっている間、クレオはマミーの家でお留守番!!

夫婦って・・・・_f0035283_4343562.jpg

マミーと一緒にお庭で日向ぼっこ。。。。

その後、ファビアンのブランコで初ブランコ体験
夫婦って・・・・_f0035283_4361013.jpg

5分くらいは嬉しがっていたみたいだけど、その後やっぱり腰が据わってないので、嫌がり始める。。。。あああああ~~~~~~坊ちゃん、よだれ出てますよ~~~~~!!!

話は本題へ→
えっと、夫婦に限らず恋人同士でもそうだけど、一緒にいるうちにどちらかに似てきません???(例え最初は全くちがうキャラクターでも)

うちの場合。。。。最近ミカが私に似てきたようで。。。。
というのも、つきあっていた時(友達だったときも)最初のミカの印象はキレイ好きというか、マニアック。。。。よく言うドイツ人のおばあちゃんみたいに暇さえあれば掃除、掃除、掃除。。。
いつアパートに行っても男の人が住んでいるとは思えないくらいキレイ!!
なので最初、この人と私付き合えるのか??と思ったほど・・・・
そしてとどめをさしたのは、同棲してからのこと”掃除好きではないでしょ”と言われ
正直に”掃除きらいというか苦手。。。。”と言いながら2ヶ月間の同棲中はひたすら掃除しましたさ!!!!
それが今では、、、、、
食べたものはそのままだし、出したらそのままだし、私よりだらしなくなっているミカ
っていうか、同じ作業するのになるべく私は汚さないようにしてるんだけど、ミカは汚すし、物も使うので片付けが大変!!!(もちろん私が片付ける事になる)
理由を求めると”そのために結婚したんだ”との事・・・・←もちろん冗談でね
まぁ~私がグチグチ言っていると、一緒に片付けてくれるんだけど。。。
絶対私が以前のミカよりにはならないと思っていたけどこんなに私よりになるとは!!
(神経使わないので楽なときもあるけど)

と、なんだか愚痴ぽくなってきてしまった・・・・(TOT)本題からもずれてしまったし・・・・

とりあえず専業主婦だからね、、、今の所は許すけどね!!
って、こんなパーフェクトでない私も反省しないといけないんだけどね・・・・
(実は似たもの夫婦。。。。とよく思う。。。)

お友達C君がブログはじめました♪遊びにいってみてください

1haut savoyard à paris

by petitekumiko | 2007-05-26 05:10 | mica et moi  

<< 5ヶ月 croutes de lait >>