人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両親と過ごした日々

Lilypie 1er anniversaire Ticker
父と母のフランス滞在が終盤を迎えようとしてます。。。

両親と過ごした日々_f0035283_446192.jpg

(エギィーユ デュ ミディから初めてモンブランを見ました。。。実は今までモンブランがどれかわからなかった。。。恥。。。ちなみに写真左となりの山はモンブラン デュ タキュ←なんでこんな名前つけたんだ????)

両親、初めてのフランス旅行、正直本当にジュネーブの空港までたどり着けるのか(パリ乗換え)心配でしたが、無事到着♪

そして翌日から今日までかなり密なスケジュール
近くの山に登ったり、アヌシー、スイス、シャモニ、エヴィアン トノン イヴォワール バテムなどなどのイベント。。。
両親と過ごした日々_f0035283_4344726.jpg

(こちらはアヌシー、ファブのレストランへ行った時に!!レイ君(左)にいとこのジャド(右)

私としては、出来る限りいろんなところに行きたいという思いと時差ボケの両親・・・・
無理矢理な事もあって衝突もありましたが(実両親ならでは)充実した日々が送れました。

とにかく来てくれて本当に嬉しかったです!!クレオを抱っこしてもらったし♪
そして実両親だけでなく、4日間クレオを預かってくれた義両親にも感謝!!

義両親も実両親も言葉は通じ合えてなかったけど、顔合わせが出来て少しホッとしました。
(結婚式の時散々うちの両親来ないの??って言われたんで)

そんなんで滞在、残りの3日間は、のんびり家族で過ごす予定

次回クレオが両親に会えるのは来年の今頃かなぁ~????

早く日本に一時帰国したいなぁ・・・・

by petitekumiko | 2007-04-24 05:06 | 田舎の生活  

<< どうなるの??? bapteme >>