結婚記念日

Lilypie 1er anniversaire Ticker
今日、私達が結婚して丸1年
といっても今日は特別なことをしたわけでもなく家族でのんびり過ごしたのですが。。。
f0035283_544648.jpg
最近夜はベットで寝るようになったクレオ。。。。。
でも朝3時頃にはご飯タイムなのでその後はやっぱり添い寝がいいみたいで、家族 川の字で7時までねんね。。。。












そしていつもどおり3人で散歩に出るとクレオはすぐにプセットの中でお昼ね・・・・
その間にミカと将来についていろいろ話ました。
というのも、今住んでいるアパート(義父所有)は家族3人ではとても狭いため来年クレオが歩きだす頃には引越しを考えなくてはならなく・・・・
どうやらミカは家を建てたいらしく(といってもすべての作業はミカがする)
もちろん私も家の方がいいのだけど(日本でもずっと家暮らしだったので)
ということは、家を建てた場所に永住することになるので、これから仕事するにあたって今住んでいる場所かアヌシーかスイスの国境付近かを、今年中には考えなくてはならない・・・・
そして私の仕事についても今までは仕事が見つかれば何でもしようと思っていたけど(時々の帰国の為に)10年後、20年後の事考えてやはりフランスでなにかディプロムを持ちモチベーションを持って仕事をする方が仕事も楽しいだろうと思い、思い切ってミカに今まで4月には仕事を探そうと思っていたけど○○のディプロムをとりたいからそれまで仕事見つからないししないけどいいかな??
と言ったところ、ミカも賛成してくれ時間の猶予をくれたけど、この1年は私にとって結構キツイ年になるかも???でも、それが将来につながればいいんだけどなぁ~
と、どうなるかわからない事ばかり!!

でも来年の結婚記念日にもこうして家族でゆっくり過ごせたらいいな。。。。

♪ポチとお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ

[PR]

by petitekumiko | 2007-03-12 06:17 | mica et moi  

<< reeducation per... クレア、クロエ、クララ。。。。。 >>