行って来ます~☆

Lilypie 1er anniversaire Ticker
f0035283_2195870.jpg
突然ですが(イヤ前から決まっていた)、朝9時病院へ産みに行って来ます☆

多分今日の午前中にはベベは誕生してるかな??(日本時間だと20時頃には??)

みんな、沢山の応援ありがとうございます。。。
初めてのことなんで、不安でいっぱいだけど頑張ります!!

術後の経過が良ければ、1月2日、3日には退院してるでしょう。。。
(医師いわく)

ブログの更新も、その時までお預けになりますが、皆さんよいお年を~!!




妊婦仲間のみんなも風邪ひかないように★体に気をつけてね!!

でわッ!!bonne annee~♪a tout le monde

そういえば、こないだのロト2.6ユーロ当たってました!!



♪今年最後にポチッとお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ

[PR]

by petitekumiko | 2006-12-28 06:33 | 妊娠生活 ☆9mois☆  

<< 産まれました☆退院しました 妊娠38週目のおなか♪と入院最... >>