毛糸の手袋(妊娠32週目)

Lilypie 1er anniversaire Ticker
気が付けば妊娠9ヶ月目。。。。(日本式でね)
毎日ハァーハァー言いながら過ごしてます。。。。
なぜなら、2週間前の検診で12kgも太ってしまった私。。。。かなりヤバイ・・・
(多分現時点ではもっと増えてるかも??)
でも少し歩くだけで、おなかが張ってしまうので、当分1人では町にはいけず、、、
というのも美容院に行った日せっかく町に来たからベベ用品を見ようと町を散策していたところ急におなかが張りだし同時に息切れ、、、そんなときにかぎって携帯家に忘れるし。。。。
石の上に座って休憩していたら、やさしいマダムたちにどうしたの大丈夫と聞かれ、なんだか本当にヤバイな~って気になってきたけど持ち直し無事帰宅!!
それ以降は1人で車で出かける気にはならず、でも毎日暇なので、ようやくミカの実家においてあるベベの服を整理し始めたら、ボディだけで15枚も(もちろん新生児用のみで)なのに手袋は1枚もないことに気付き急遽残った毛糸で編むことに♪
f0035283_20273677.jpg

2時間ほどで完成♪
これで一応べべ用の服とかは全て揃ったが・・・・・!!
自分の入院用の準備は全くしてない。。。もう2ヶ月切ってるのに!!早産のことを考えるとなるべく早く準備したいのだけど。。。。
多分自然分娩と同じように用意すればいいような気もするけど、帝王切開だとまた少し違うような気がして、とりあえず次回のジネコで確認!!(フランス、日本で帝王切開した方どんな準備をしたか教えてください!!)
来週は、3回目の公式エコグラフィ。。。。
体重大幅に増えてませんように・・・・☆

♪ポチッとお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ

[PR]

by petitekumiko | 2006-11-14 20:37 | 妊娠生活 ☆9mois☆  

<< ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・... 常(-ω\)(/ω-)(-ω\... >>