妊娠31週目の不安。。。。

Lilypie 1er anniversaire Ticker
f0035283_22315181.jpg

(今日の朝10時の気温は3度!!寒い~!!)
先日の検診の結果をミカに言ったら掃除、食事の後片付けはミカがしてくれることになり
ヤッタ~☆と喜んだのもつかの間。。。
その夜食事後、ソファで転がっていると、早速ミカが片付けだしたが、、、、皿など食洗機で洗えるもののみ食洗機に突っ込みあとのフライパンなどは洗い場に放置。。。。
あえてその夜は突っ込まなかったが・・・・(翌朝私が手洗い)そして、昼食後もまた洗い場に放置、、、、昨日の繰り返し・・・・
そしてその夜も。。。。少しキレたら(自分(ミカ)から言い出したのに!!)
素直にやってくれ日曜日はアパート全部の掃除までしてくれた!!
コレがずっと続くといいのだけど。。。。
なんて、、、、それでは私の仕事が無くなってしまうのだけど。。。。
でも無理も禁物。。。先日ジネコで出産時お世話になるDrの連絡先を教えてもらったが連絡するのは、12月15日ごろと言われ、、、
(予定日の)1ヶ月前何も考えなかったけど(他の事で頭がいっぱいだったし)
よく考えたら1ヶ月前に予約を取るための予約っておそくないかい??
ましてここはフランス!!遠くの病院へまわされるのもイヤだしな・・・・
そして早産になりかけたら。。。といらない不安がよぎる。。。。
でもこんなこと考えても仕方がないので、出来る準備はしっかりしとかにとな・・・・・

♪ポチッとお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ

[PR]

by petitekumiko | 2006-11-06 22:32 | 妊娠生活 ☆9mois☆  

<< 常(-ω\)(/ω-)(-ω\... 第7回目検診と勘違いと食あたり >>