たらこ~たらこ~♪と新しいブログ

Lilypie 1er anniversaire Ticker
赤いTシャツを着るとミカが誰かに似てるな???!!!って思ったら!!


















たらこ~たらこ~たっぷりたらこ~♪(キューピーたらこちゃん)だった。。。。。
f0035283_20344818.jpg

f0035283_5364425.jpg

・・・・・ってこんなおばかな事いつまでしてくれるのだろうか??

話は変わって最近ミカと私、2人で夜、新しいブログをベベミカニョールのために作っている!!
妊娠9ヶ月の生活からベベミカニョールの誕生、などなど・・・・・
そして生後1年経ったら製本しようと思っている!!
その後ベベミカニョールが大人になって結婚するときに渡そうという計画☆
(気の長い計画だけど。。。。。)



というわけで!!ベベ誕生後には皆さんにも公開します~★

♪ポチッとお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]

by petitekumiko | 2006-10-22 20:52 | mica et moi  

<< 出産準備教室 la prepa... 妊娠28週目 >>