妊娠28週目

Lilypie 1er anniversaire Ticker
今日はミカに写真を撮ってもらったので、少しは上手く撮れているかも????
f0035283_2271721.jpg

さて前回に比べて少しだけ大きくなったかな??毎日見てるので、あまり変わらないような気がするのですが???(そして未だに妊婦用腹巻をしてない私・・・・先月1度着けたのだが、やはりなんだか苦しく、1日で終わり・・・私が買った腹巻はガードルタイプなので、普通の腹巻にしておけばよかったと後悔!!これを買ってくれた母ゴメンよ~!!)
そして話は変わり今週初めミカが妊娠届けを提出しないといけないんじゃあないの??言ってきたので、早速、町役場へ!!すると、結婚した人同士だと妊娠時の申請は必要ないとの事!!(ミカめ!!)ただしパックスや同棲している人は必要らしい・・・・そして帰る寸前に
待って!!言い忘れたけど、出世届けは3日以内に生んだ町の役所に提出してね!!(ちなみに私はトノンで産む予定なので、トノンの市役所へ)
エッ!!
3日以内??
と聞き返すと、そう3日以内・・・・
もちろん私は無理!!けど、ちゃんとミカ忘れずに行ってくれるだろうか??
不安(なんていっても、出産後なんてお互いそんな事考えている暇ないからな・・・・)
しかもなんで3日以内なんだ???(やること遅いくせに!!)と思い役場を後にした・・・・・

♪ポチッとお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]

by petitekumiko | 2006-10-20 22:22 | おなか日記  

<< たらこ~たらこ~♪と新しいブログ 模様替え~秋ヴァージョン~ >>