パパ体験と胎教

Lilypie 1er anniversaire Ticker
久々に日曜予定がなく、午前中はのんびりと、そして午後からは近くの村でお祭りの前々日際が行われていたので、義姉夫婦と共に出かけることに(かなり小さいお祭り)そこで、いつもならなつかない義姉夫婦の子ファビアンが、珍しくミカに抱っこと甘えてきたので、少しだけパパ気分!!(なんだかミカも幸せそう・・・・)
f0035283_713319.jpg
その後馬のパレードを見て、マネージュへ・・・・(といってもデパートの屋上より小さいマネージュ)でもファビアンは小さすぎて乗ることができず断念・・・・
f0035283_7175776.jpg
その後至るところで、知り合いに会い(さすが田舎町)平凡な田舎町のお祭り前々日際は終わった。
帰り際ミカが私の写真を撮ってくれてビックリ!!ここ数日で、少しおなかが膨らんだみたい!!(最近夜かなり食べてるからかな??)どおりで、おなかも少し重く感じたわけだ!!(気のせい???)
f0035283_7243187.jpg

その後帰ってからスタンドで見たクレープが食べたくなり2人でクレープ大会!!ヌテラにマロンクリーム♪で満足♪そのままソファーに直行!!横になっていると、ミカがおなかを軽くさすってくれて色々とベベに話しかけている。。。。胎教になるのかな??私より断然ミカの方が、おなかに向かって話かかけている回数が多いし、長い・・・・しかも毎夜ミカが、足、おなか、お尻のマッサージを1時間ほどしてくれているので(半強制的)そのおかげもあって、熟睡できる。。。。。(これも胎教??)なんだか、2人で妊娠をしているみたいで、残り3ヶ月しかないのが、最近寂しく感じるけど、早くベベにも会いたい!!(複雑な気分・・・・)

♪ ポチッとお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]

by petitekumiko | 2006-09-25 07:49 | 妊娠生活 ☆9mois☆  

<< 妊娠中のマッサージ 衝動買い >>