初乳!?でも1度だけ・・・・(妊娠24週目)

Lilypie 1er anniversaire Ticker
明日でようやく妊娠25週目に突入!!
f0035283_2226199.jpg

上記写真(妊娠24週目)と前回の18週目を比較するとあまり変わってない・・・・というか、18週の頃は普通の妊婦さんより大きいね!!と言われ続けたが、今では、7ヶ月(フランスだと6ヶ月)というと小さい~!!とみんなに言われるので少し不安。。。でもベベが、普通サイズなら問題ないので、来月の検診でもう一度確認しようと思っている!!そして先週ついに初乳開始!!お風呂上りに何気にマッサージしてみると、チョロっと白っぽい液体が・・・(ビックリ!!)その夜ミカにも見せようと頑張ったけど出なかった(アレ??)そして次の日もマッサージしてみたが、出なかった・・・おなかが張りそうだったので、まあ~生まれたときに出ればいいかな??そして気づけばもう来月半ばで、8ヶ月(妊娠後期に突入~☆)残り妊娠生活も今ではもう3ヶ月半・・・・この間にベベミカニョールと出来ること、満喫しなくちゃ!!

♪ ポチッとお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]

by petitekumiko | 2006-09-21 17:22 | おなか日記  

<< 衝動買い 野ねずみ >>