第2回公式エコー(妊娠23週目)

Lilypie 1er anniversaire Ticker
大きくなったレイ君(日仏ミックス)今日の午後ファブリス一家が、うちに遊びに来てくれました!!(続きは後ほど・・・・・)f0035283_6372787.jpg
f0035283_715365.jpg
















今日は朝から忙しく、起きてすぐに大掃除!!そして10時半からは、待ちに待ったジネコとのランデブーでエヴィアンへ♪公式エコーといえどもいつものジネコと変わらず、いつもと同じ女医のおばさんが、エコーをしてくれた、、、、2週間ぶりのベベミカニョール君は、相変わらず元気で、両手を開いたり閉じたり両足をバタバタして、元気そのもの!!そして計測開始!!まずは、体重から!!現在約600gと標準、他足の裏45mm上腕骨38mm・・・・・と続きいろんな角度から計測+写真を撮ってくれた!!その中でも鼻の穴の写真まで撮ってくれて、(写真だと何がなんだか分からない)何の為に??と思ったが、今は何の写真でも嬉しい!!そして15分の対面を終えた。現在の所ベベミカニョールの子宮の中での位置はベストポジションで、頭がちゃんと下になっていて今回のエコーでは、とても見やすかったと褒められたが、すでに帝王切開と決まっているので、残念。。。。そして前から貧血気味をアピールしていたのだが、妊婦はそんなものと言われ、今回も鉄剤の処方箋を書いてくれなかった。。。(もうあきらめて、食材で頑張ってとるしかない)そんな幸せなひと時を終えて、すぐに買い物へ!!そこで見つけたのは、フォアグラ(肝臓だから、鉄分豊富そう??)普段は野菜から鉄分を摂っているが、不十分なので、、、効くのかな~??そしてすぐに昼食。。。。約束の2時にファブリス一家が到着!!到着直後にうとうとし始めたレイ君だったが、なんとか起きて久しぶりのご対面!!6月以来レイ君を見てなかったので彼の成長ぶりに驚き!!(2月のレイ君はこちらから)だが、レイ君はかなりのはずかしがりやさん。。。最初私の抱っこも拒否していたが、少しづつ慣れ最後は笑顔も見せてくれたが、ミカには始終拒否態度!!やっぱり男の子だから女の人のお世話の方がいいのね!!少し私達のベベの将来と重ね合わせながら、数時間の彼らの滞在を彼らと心地よく過ごしたのでした
☆お疲れさま~レイ君☆

 ♪ ポチッとお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]

by petitekumiko | 2006-09-12 07:20 | 妊娠生活 ☆9mois☆  

<< ☆もうすぐ2周年☆+ナレソメ 犯人は・・・・ >>