un grand jour

Lilypie 1er anniversaire Ticker
今日は5回目のジネコの検診でした。。。。
f0035283_316163.jpg

(前回のパリ旅行で♪どんな子供が出てくるのかな??)
さて今回は前回に引き続き気になる性別・・・・・さてその結果は???





petit zizi





そう男の子でした。。。。
80パーセント女の子と思っていたので一瞬気が抜けたけど、エコの説明中、大きくなったベベミカニョールを見て、感動!!涙。。。。ジネコを出た後ミカも感極まり涙!!(実はミカは男の子が欲しかったらしい。。。。)そして私は、頭の中はもう男の子の赤ちゃんの為に何を買うかでいっぱい!!その後家に帰って早速実家の母に報告☆実家の母も実は女の子希望だったけど、男の子と報告したら、私の性格には男の子を育てる方が、合ってるかもねとのアドバイスにすっかり励まされて早速昼食後bebe9へ!!リストドネッサンスの用紙をもらって準備開始!!その間もべべはおなかの中で元気に動いている♪その後前からはじめたかったマタニティの為の水泳教室をエヴィアン(les thermes evian)まで見学しに行ったが、現在は妊娠している人が出来るプログラムは規制されていて、しかも高い!!そのプログラムとはあんまり妊娠に関係ないプログラムばかり(ほとんどエステ系)でもリラックスにはもってこい!!ミカはリラックスのためにテルマのエステに1回か2回くらい行ってもいいよ!!と言ってくれたので、来月あたりリラックスのために行くかも??そして次にお隣の町のスポーツクラブを見学に行った。そこもやはりマタニティ用の教室は存在せず(以前はあったらしい・・・)結局私が参加できるプログラムはなくて、もしどうしてもプールに入りたいなら、一般の人と同じようにチケットを買って入るしかなく、少しあきらめモード(実は今日はりきってマタニティ用の水着購入!!したが・・・)だったが、明日はそのお隣の町トノンのスポーツクラブにも聞いてみようと思う。。。。(無かったら無いで、プールの中を歩くだけでもいいからプールに入りたいんだけどね!!)



所で、名前は・・・・実はもう決めているけど出産まで内緒!!でもヒントはCで始まる名前!!


ベベミカニョールにポチッとお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]

by petitekumiko | 2006-08-29 03:57 | 妊娠生活 ☆9mois☆  

<< 遺伝(私=実母) 毛糸の帽子 >>