ちはるの旅 1

Lilypie 1er anniversaire Ticker
先週ちはるが我が家に遊びに来てくれました!!(約4ヶ月ぶり)が当日はまあまあいい天気。。。でも2日目は朝からどんよりと雨が降ったり止んだり・・・・この日はアヌシーへ里帰りの日晴れてくれればよかったのですが。。。。アヌシーに着いてからまず学校へ先生達に会いに行きました!!実はフランスへ帰ってきてはじめて先生達に会うので私が結婚したことや子供ができたことはまだ誰も知りません。。。(私の顔も忘れられているか心配)でも会ってすぐに担当だった先生は覚えていてくれてとても嬉しかった!!ちはるもそれぞれ学校の先生と話して2人とも気分は学生時代!!でも残念なことに会いたかった先生が今は休業中でジュネーヴでテアトルの学校に行ってる・・・・12月に復帰するらしいが、その頃臨月真っ最中なので当分無理な感じだ。。。その後アヌシーに住む2人の共通の友達コロンビア人のマリアの家に遊びに行った!!
f0035283_17312334.jpg
彼女は来週(もう今週)パリに引越しをしてしまうので寂しくなってしまうが、月1でアヌシーに帰ってくるので会おうと思ったら会えるのだ!!その後ラック沿いを散歩。。。。寒い~!!けどちはるはかなり薄着。。。
f0035283_17424781.jpg
寒くない??大丈夫か??と聞くと全然!!さすが!!ちはるはパワフルである!!(ちなみにマリアもミニスカートだった。。。)その後雨が降り出したのでとりあえずここでお開き!!家に帰ることに。。。。そして翌日スイスのおなじみグィエールへ!!やっぱりこの日も少しどんより天気。。。とりあえずシテ内に入りお茶をすることに!!ここではミカが張り切ってナチュラル写真を撮ろうと私のカメラを独占!!
f0035283_17442262.jpg

(でも私だけカメラ目線・・・・)
f0035283_17444440.jpg
f0035283_17451498.jpg

やはりちはるがいるといつも笑いでいっぱい!!くだらない話で盛り上がった後今度は私がコソッと隠し撮り!!
f0035283_17502099.jpg

なにか考えている模様。。。。
☆ちなみにちはるが来た初日に胎動を感じました~(多分)左腹(いつも)3回キック!!私もちはるも感動涙☆

ちはるの旅2に続く・・・・

ポチッとお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]

by petitekumiko | 2006-08-09 17:53 | mes amis  

<< ちはるの旅 2 妊娠18週目 >>