trisomie21の結果

Lilypie 1er anniversaire Ticker
初めて妊娠がわかった時のg test結果!!。。。(4月終わりの話。。。)実は基礎体温を付けていたのでなんとなく妊娠には気がついていたのだが・・・やっぱり結果に出ると嬉かった・・・・
f0035283_20422243.jpg

そんなわけで今日は午前中に4回目の検診に行ってきました!!約1ヶ月ぶりのベベミカニヨールとのご対面!!心音もよく聞こえかなり順調!!エコではベベミカニヨールは丸くなっていて(体操座り??)あまりよく見えなく性別も結局わからなかった。。。でもミカいわくお尻の部分に何もなかったので多分女の子だろうと??でもジネコの先生は今回は見えないのでまた来月にとの事。。。そして気になるトリゾミー21の結果!!1/5604の確率でネガティヴでした♪フランスでは1/250の確率より低いと(つまり1/250以下)ポジティヴになるのでこの結果は極めて低い確率になります。。。それがわかっただけでもなんとなく気分がすっきり!!そして最近基礎体温も少しずつ下がりはじめてきているのもあって体調もいい~!!早く次の検診にならないかな~!!

ポチッとお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]

by petitekumiko | 2006-07-24 21:06 | 妊娠生活 ☆9mois☆  

<< 住宅計画その1 隠し子 >>