人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月14日

Lilypie 1er anniversaire Ticker
今日は革命記念日なので花火を見にエヴィアンへ行くことに!!駐車するために少し早めにでてエヴィアンでケバブでも食べようということで20時くらいに着いてケバブ屋へ行くとそこは長蛇の列。。。が、偶然席を発見し席を陣取ると早速注文をとりに小学生くらいの男の子が席に!!
まあ~今日は忙しいので人手も足らないのね。。。。と思いながらケバブ2つ注文10分後ケバブがきて早速いただきま~す!!まずい~!!ほとんどの肉が生だった。。。しかたがないので焼けてそうな肉だけ食べて後はほとんど残した。。。。注文時に妊娠してるから肉をよく焼いてね!!といったのに。。。くうう~!!!ちなみにトノンのケバブ屋は全部制覇したがどれもがいまいち初エヴィアンケバブだったのに!!!今までアヌシーとかパリで食べたケバブはどこの店も変わらず美味しいと思ったのに(しかも値段も安いし)ここに来てからケバブ1個5ユーロもするのにほとんど残してしまう。。。。競争率が激しくないぶんだけ味も進化しないのね。。。と思いながら店を出て友達との待ち合わせ場所に向かった。そして22時30待ちに待った花火開始!!
7月14日_f0035283_21115447.jpg

芝生に寝転がって見ているとアッという間に終了。。。時計は22時50分と言うことはたったの20分間!!すごく期待していたのに!!!(2年前のアヌシーの時は1時間くらいだったような???)その後山側にあるホテルロワイヤル(4か5星のホテル)の花火がホテル敷地内で始まったので覗き見をして帰った。。。。2年後はパリに行きたい(希望)

by petitekumiko | 2006-07-15 21:21 | 田舎の生活  

<< 誕生日会 寒空バーベキュー >>