祝☆懐妊

Lilypie 1er anniversaire Ticker
リラが満開になってきた今日この頃ですが。。。。
f0035283_2153112.jpg

昨日遂にミカの両親に妊娠報告をしてホッとしながらブログも更新しないと!!と思い。。。遅くなりましたが現在妊娠7週目?に入りました。。。んんん。。実は今何週目にいるかいまいちわからないのだが。。。2週間前に病院に行った時は5週目と言われたので多分7週目だろう?ってかなり適当・・・というのも日本では10月10日というけどフランスは9ヶ月で計算するその為いまいちどれが正しいのかわからないのが本音。。。とりあえず予定では来年の1月らしい。。。
そして先日から悪阻が始まって24時間胃もたれしている感じでいつもなら1合くらいお米食べるのに今はその半分も食べられなく食べる事が大好きな私にとってはかなりつらい。。。。そして明日からミカはスタージュ(研修)でリヨンだし。。。(本当なら私も行くはずだったのだが悪阻が不定期にひどいので断念。。。)はやく悪阻がよくなって快適妊娠生活送れればいいのだが。。

ポチッとお願いします♪
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]

by petitekumiko | 2006-05-16 02:35 | 妊娠生活 ☆9mois☆  

<< やっぱり来た。。。 ショコラ エスパニョール >>