人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのジンクス

Lilypie 1er anniversaire Ticker
ジンクスなんて信じてなかったけど。。。。ハートだけは違う気がする・・・・
ハートのジンクス_f0035283_17214459.jpg

というのも今から2年前(まだ留学生だった頃)の夏ちはる(パリの)が3ヶ月だけアヌシーへ戻って来た時にちはるがハートの形で色がピンクだと恋愛運がUPするよ!!との事。。。ちはるもちはるの友達から伝授されたらしくさっそくH&Mでハート型のキーホルダー(もちろんピンク)お買い上げ!!そのときは私は全く信じてなくて。。。その何ヶ月か後たまたま入ったお店でハート型ステンレスのキーホルダーに遭遇。中が鏡になっていて、、、そしてちはるの言葉を思い出し!!よし買うか!!!とお買い上げ!!!その後すぐにミカと付き合うようになった。。。そんなわけで今家はハートの形のオブジェが多い。。。(結婚お祝いにくれたものもハートのモチーフのものばかり!!!)んんん。。。。恐るべきハートパワー☆(と思っているのは自分だけ?)

by petitekumiko | 2006-03-23 17:36  

<< A apprentie(初... carnaval annecy... >>