のりちゃんの旅  evian

Lilypie 1er anniversaire Ticker
のりちゃんの旅最終日 エヴィアン
f0035283_5101546.jpg

そういえばこんなに近いエヴィアン紹介してなかったなあ~といってもこの町30分もあればまわりきれちゃうほどの狭さ。。。町の高台にはエヴィアンの会社とギャラリーと原水が。。。もちろんペットボトル持参で水汲み放題!!!
f0035283_5134216.jpg

まあ~エヴィアンに限らずこの一帯泉が湧き出ていて汲み放題なのだ。。。味は微妙にちがっつたりするらしい。。。今の時期は地元の人しかいないのでかなりさみしい町だが夏になるとごこからか人がわきでてきてエヴィアンもかなりにぎわしい町になるらしい
f0035283_5191250.jpg

そんなわけで写真では見にくいが天気がよいとローザンヌも見える。ところが最近ジュネーブの付近の町で鳥のインフルエンザが発見されたためレマン湖の鳥にも気を付けなければいけない
そんなかんじで夕方のりちゃんはTERに1時間45分?揺られてアヌシーに帰るのだ。きっと次回は来年ということで!!!またね~
f0035283_5252599.jpg

[PR]

by petitekumiko | 2006-03-01 05:25 | mes amis  

<< oleum (YVOIRE) marin >>